デリヘル店の疑問

まあ、胸は触っても良いと思いますが、マンコは良いのかとか、本番行為は基本はダメでも、頼めばやらせてくれるかも知れないとか。

いろいろ疑問があると思いますが、基本は選んだプレイコースで全然変わってきます。

たとえば、責められるM男コースだと、マンコですら触ったら駄目だったりしますしね。

もし、こちらが攻めたいのであれば、デリヘル店にあらかじめ確認して、きちんとしたプランを選択した方がいいと思います。

といっても、ノーマルコースであれば、大抵OKですけどね。

あと、女の子選びも重要ですね。

ネットをみればデリヘル嬢の顔画像が結構掲載されておりますが、実際はモザイクがかかっていたり、手で顔を隠していたりして、想像で判別するしかないホームページが多いですね。

しかもホームページをみるとすごいギャ ルで可愛い子がですが、実際に合ってみると、割と地味で普通ってこともありますし、そこを詰めると半分以上運ですね。

品川 デリヘルデリヘルといえばコマダム 品川発~東京23区内、及び近郊へ出張いたします。

デリヘル嬢とのプレイ内容

少し好みが入った内容であれば、背面座位等も面白いと思います。

ただ、挿入はしちゃいけないので、そこは気をつけましょうね。

背面座位姿でチンコ当てたり、しごいたりするくらいのレベルであればOKです。

デリヘルでのオプションに顔面騎乗ってプレイがありますが、是非皆さんにはお勧めしたいです。

と言いますのも、基本プレイに全身リップ& 素股&玉舐めがあるのですが、やっぱりそれだけじゃ物足りないと感じた場合に、顔面騎乗で違ったワクワク感を体験できるからですね。

ただ、注意点としては、最近デリヘルが浸透してきたせいで、いろんな方がプレイを気軽に楽しめる分、HIVや梅毒、淋病などの性病が増加傾向にあるそうです。

しかも、データではデリヘル娘のクラミジア感染の割合はは5人に1人だそうですよ。

デリヘル店によっては、定期的に検査をして、証明書を発行しているところもありますので、是非参考にしていただければと思います。

やっぱりせっかくお金払って気持ちいい思いするんだったら、安心して楽しみたいですもんね